スマートフォン版はこちら

ふじい整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふじい整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
都窪郡早島町の病院、「ふじい整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 701-0304
住所 岡山県都窪郡早島町大字早島251-4
電話番号 086-483-0016
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふじい整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

大森外科胃腸科医院 岡山県都窪郡早島町大字早島1275
納所医院 岡山県都窪郡早島町大字前潟四ノ割280-2
国立病院機構 南岡山医療センター 岡山県都窪郡早島町早島4066
国立病院機構 南岡山医療センター 岡山県都窪郡早島町早島4066


おすすめ病院の口コミ

  • comaさん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    JR伯備線の中庄駅から徒歩5分程度で駅から川崎医科大学付属病院の茶色の建物が良く見えておりわかり易いです。広大な敷地内に各診療科が充実しており、売店やレストラン等も揃っていて便利です。小学生だった息子が入院した際には、病室とは別に子供たちが共同で食事や勉強、遊びが出来る部屋があり、たまには裏山への散歩もあって大変有難かったです。医師からの治療や手術の説明が非常に丁寧なことと、看護士さん達の教育が行き届いていている点は非常に好印象でした。
  • かめぞうさん
    宇野耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    こちらの宇野耳鼻咽喉科には、子供、母親ともアレルギーでお世話になっています。最近施設を改装されて、よりきれいになりました。待合には子供が遊べるスペースやぬいぐるみも用意されています。先生も看護婦さんも優しくて、こちらの辛い症状を共感してくださって、子供も安心するようです。受付の人もよく声を掛けて下さる明るい雰囲気の病院です。処置は涙が出るくらい痛い時もありますが、後すごく楽になるので我慢できます。処方される薬もよく効きます。
  • ピカンチ38さん
    さわだレディスクリニック 口コミ
    さわだLCの澤田先生は、最初は口数の少ない印象を受けますが、気なることやわからない事を質問すれば何でも丁寧に答えてくれます。子供3人を澤田先生に診てもらいましたが、とても信頼できる先生だと思います。4人目はないと思うけど、もしまた妊娠しても澤田先生に診てもらいたいです。看護師さんは人数が多いせいか、毎日入れ替わりという感じでしたが、ベテランの看護師さんもいるので安心できます。マタニティー教室なども充実していると思います。
  • ひまさん
    山田整形外科 口コミ
    山田整形外科で指の骨折の治療に通いました。
    建物は綺麗で清潔感があります。
    医師は男性の方で丁寧に説明してくださいますし、看護師さんはとても優しい方ばかりでした。
    子供連れで行ったので少し騒がしくしてしまったのですが、
    患者さんはご年配の方が多く、優しく声をかけていただきました。
    リハビリに何度か通いましたが、待ち時間は本も置いてあるので退屈せずにすみました。
    駐車場も広めなので車で行って停めることができます。
    整形外科にかかることがあれば、またこちらにお世話になりたいです。
  • ちょこりん31さん
    江口眼科クリニック 口コミ
    娘の付き添いで江口眼科クリニックを受診しました。大型スーパーの中に有り駐車場がとにかくたくさんあるので便利です。受付の方の対応は優しいです。娘はまだ1年生だったので検査とかもなかなかスムーズに進まなかったのですが、担当してくれた看護婦さんも優しくて丁寧に娘に合わせてくれていました。検査の後に先生に診て頂くのですが、子供の診察に慣れているのかとても手際が良かったです。塗り薬を処方されましたが、ちゃんと薬局もありました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふじい整形外科の口コミ詳細ページ上部へ